您可能会问,金枪鱼的哪个部位是 "chutoro"?金枪鱼各部位介绍! | 神田金枪鱼榧右卫门

您好!我是 Tuna Traemon 在神田的公关官员。
おいしいマグロがお好きでご来店いただく方が多い当店。いつもお召しあがりいただいている部分は、マグロのどの部分かご存じでしょうか。今回は、おいしいマグロの部位についてご紹介します。お召し上がりいただく際の参考や、お食事の際の話のネタにしてみてください。
中トロは背中!
中トロは脂がのりすぎないことで人気がありますが、実はまぐろの背中の部分であることをご存じない方も少なくありません。ひとくちにまぐろの背中と言っても、場所によって、かみ・なか・しもの3つの呼び方があり、しもに近づくにしたがって脂が薄くなり、口当たりが良くなります。
中トロよりも脂の乗りが良い大トロは、主に腹の部分です。腹の部分も場所によって、同じようにかみ・なか・しもに分けられます。
部位は食べ比べて楽しんで
マグロのおいしい部位を楽しみたい方、自分好みの部位が知りたい方は、ぜひ盛り合わせで部位の食べ比べをしてみてください。当店では、赤身・中トロ・大トロ・希少部位2つをセットにした「本鮪特選五種盛り合わせ」や、赤身・中トロ・大トロをセットにした「本鮪三種盛合わせ」をご用意しています。こだわりの仕入れでマグロを1本買いしている当店だからこそ楽しめるお手頃価格での部位の食べ比べ。ぜひ皆様でお楽しみください。
可品尝新鲜金枪鱼的居酒屋,距离神田站步行 1 分钟。
由于我们购买的是整条金枪鱼,因此我们可以以合理的价格提供金枪鱼的各个部位。
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。
如需预订或查询,请拨打以下电话!
电话号码:050-5269-7134
在线预订请访问这里!
Facebook.这里!
推特这里!
Instagram。这里!
以上是位于神田的 Tuna Traemon 公司的公关负责人。
某些套餐的内容和构成可能有所不同。请在预订时确认详情。
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。