ブログ
blog

おなかいっぱいでも食べたい〆のお食事|神田のまぐろトラエモン

おなかいっぱいでも食べたい〆のお食事|神田のまぐろトラエモン

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

お酒と相性抜群なアラカルトをはじめ、まぐろ三昧のおいしいお料理がラインナップしている当店では、おなかいっぱいでも食べたい「〆のお食事」を豊富にご用意しています。

みなさんでシェアしてお楽しみいただける〆の逸品!今回は、当店でお楽しみいただいている「〆のお食事」メニューをご紹介します。

 

鍋底のおこげも抜群「土鍋ご飯」

・肝たっぷり 烏賊土鍋ご飯

土鍋で炊くご飯の魅力は、知る人ぞ知るおいしいふっくらご飯!火を消した後に余熱でじっくりとお米一粒ずつに火が通るため、出来上がりは、ふっくら、お米そのものの味を楽しめる土鍋ご飯をご用意しています。

新鮮な烏賊の肝を使った「烏賊土鍋ご飯」は、鍋底にできるおこげもぜひご賞味ください。

お客様の人数に合わせ、<1合>、<2合>の2サイズでご用意しています。

 

二度楽しめる「だし茶漬け」

・本鮪 お重 だし茶漬け

・ひつまぶし だし茶漬け

・サーモンとイクラの親子丼 だし茶漬け

最初の一膳はそのまま、二膳目には、ほんのり香る出汁を使ったお茶で<だし茶漬け>をお楽しみいただける人気の逸品をご用意!選ぶのに迷ってしまうだし茶漬け!おなかいっぱいでも、〆に欠かせないお茶漬けをご堪能ください。

 

シェアも楽しめる「焼きおにぎり」

・マグロ節焼きおにぎり 2個

鰹節ならぬ「マグロ節」を使って作るおにぎりをこんがり焼き上げた「マグロ節焼きおにぎり」は、シェアするみなさんにもおすすめです。これぞ〆の逸品!お口直しにも人気の絶品焼きおにぎりをどうぞ。

このほかにも、ライス、お味噌汁をご用意しています。

みなさんで、おいしいドリンク、アラカルトをお楽しみいただいた〆には、当店人気の「〆のお食事」をご堪能ください。

 

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134
ネット予約はこちら!

Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-1808-0692
営業時間
17:00~23:00(LO22:00)

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
お支払い方法
現金/クレジットカード/PayPay/楽天ペイ
定休日
1月1日
神田まぐろトラエモンの営業時間は?
全日17:00〜23:00(LO22:00) 詳しくはこちら
SNSはありますか?
Twitter、Instagram、facebook等あります!詳しくはこちら
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

Webで予約