ブログ
blog

おなかいっぱいでも食べたい「〆のお食事」|神田のまぐろトラエモン

おなかいっぱいでも食べたい「〆のお食事」|神田のまぐろトラエモン

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

おいしい一品料理とドリンクを楽しんだ〆には欠かせない「お食事」がありますね。当店では、ついついお腹いっぱいでも食べたくなる人気の「〆の逸品」を豊富にご用意しています。

今日は、みなさんにおすすめ!「〆のお食事」をご紹介します。

 

やさしい香りの出汁があとひく旨さ「だし茶漬け」

・本鮪 お重 だし茶漬け

本鮪のお茶漬けといえば、別名(孫茶)とも言われ、静岡、千葉、神奈川の沿岸部に伝わる郷土料理です。漁師さんたちが、新鮮なまぐろをその場でさばき、出汁をかけて食べたことがはじまりと言われています。あまりのおいしさに<陸にいる孫にも食べさせたい>、<熱いうちにまごまごしないで食べる>など名前の由来は諸説言われています。

まずは、本鮪のお重を堪能!その後には、やさしいだし汁をかけてお召し上がりください。

 

まぐろ節を焼きおにぎりにミックス

・マグロ節焼きおにぎり 2個

鰹節なら聞いたことあるけれど、マグロ節って?と思う方もいますね。マグロ節とは、鰹節同様に、燻製処理をしたマグロのことです。マグロ節は、臭みもなく、やさしいお出汁を取るときなどにも大活躍!マグロ自体の風味、味を楽しめるため、お吸い物、野菜の煮物などやさしいお料理にも人気です。

当店では、マグロ節を使った香ばしい焼きおにぎりをご用意しています。

このほかにも、烏賊好きな方におすすめ「肝たっぷり 烏賊土鍋ご飯」をはじめ、「サーモンとイクラの親子丼 出汁茶漬け」、「ひつまぶし 出汁茶漬け」がラインナップ!ついついおなかいっぱいでも食べたくなる絶品揃いです。

〆の逸品も豊富に揃った当店で、おいしいお料理、ドリンクを囲んで楽しいひとときをお過ごしください。

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134
ネット予約はこちら!

Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-1808-0692
営業時間
17:00~23:00(LO22:00)

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
お支払い方法
現金/クレジットカード/PayPay/楽天ペイ
定休日
1月1日
神田まぐろトラエモンの営業時間は?
全日17:00〜23:00(LO22:00) 詳しくはこちら
SNSはありますか?
Twitter、Instagram、facebook等あります!詳しくはこちら
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

Webで予約