ブログ
blog

抜群においしいと評判のトラエモンごはん|神田のまぐろトラエモン

抜群においしいと評判のトラエモンごはん|神田のまぐろトラエモン

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

〆にオーダーしていただくことが多いごはんもの。トラエモンのごはんメニューは、抜群においしいと大好評。今回は、リピーター様が大変多い自慢のごはんメニューをご紹介します。オーダーの参考にしてみてください。

 

特別な日には土鍋ご飯を

特別感たっぷりのご飯メニューといえば「烏賊土鍋ご飯」です。新鮮な烏賊をまるごと使っているため、おいしい出汁がごはんにたっぷりしみ込んでいます。肝もたっぷりで濃厚な風味が楽しめるのがポイント。分量が1合と2合から選べます。

土鍋ご飯はオーダーをいただいてから炊き上げるため、仕上がりまでに少々時間がかかります。土鍋ご飯をご所望の際は、ちょっぴり早めのオーダーがおすすめです。

 

〆の出汁茶漬け

〆のごはんものとしてオーダーをいただくことが多いのが、だし茶漬けです。「サーモンとイクラの親子丼 だし茶漬け」「本鮪 お重 だし茶漬け」、「ひつまぶし だし茶漬け」の3種類をご用意しています。いずれもごはんが見えなくなるほど具材をトッピングした、ぜいたくなごはんメニューです。それぞれ味わいが異なるため、お好みでオーダーしてくださいね。だし茶漬けはアツアツをお持ちしますので、体を芯から温めてくれます。お店を出る前にお召しあがりいただけば、肌寒い夜でもほくほくの体でお出かけしていただけます。

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134
ネット予約はこちら!

Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-5269-7134
営業時間
【通常営業時】
15:00~23:00(LO22:00)
神田まぐろトラエモンの営業時間は?
月~木:16:00-23:30/金:16:00-24:00/土・日/15:00-23:00 詳しくはこちら
SNSはありますか?
Twitter、Instagram、facebook等あります!詳しくはこちら
Webで予約