ブログ
blog

酒の肴にうってつけ!こだわりの珍味そろっています |神田のまぐろトラエモン

酒の肴にうってつけ!こだわりの珍味そろっています |神田のまぐろトラエモン

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

本日39日は「感謝の日」だそうです。家族や親せき、職場の方など、感謝の言葉を伝えたい相手を誘ってお食事会はいかがですか。神田のまぐろトラエモンは個室もご用意しております。好きなお酒と美味しい肴をいただきながら、楽しいおしゃべりに興じてください。

 

日本酒のおともに!「マグロの酒盗チーズ」

趣向をこらしたまぐろ料理が自慢の当店では、酒の肴にもまぐろ尽くしの珍味をお楽しみいただけます。「マグロの酒盗チーズ」は、日本酒と一緒に味わっていただきたい逸品です。「酒を盗んでも飲みたくなる」という言葉が由来の酒盗に、濃厚なチーズをあわせました。

クラッカーと一緒にお楽しみください。酒盗の独特の風味とチーズのまろやかさ、サクサク食感のクラッカーが絶妙なハーモニーを奏でます。

 

ビールのあてにピッタリなまぐろ珍味を

当店ではビールに焼酎、ワインにも合う珍味を各種取りそろえております。「マグロのチャンジャ和え」は、ピリ辛のコチュジャンの味わいにやみつきになること必至です。

また、味わい豊かなネギトロに、梅肉と鮫の軟骨を合わせた「ネギトロ軟骨」は、お酒にもごはんにも合う逸品となっております。まぐろの珍味をたくさん食べたいという方のために「贅沢!!マグロ珍味三種盛り」もご用意いたしました。

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134
ネット予約はこちら!

Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-5269-7134
営業時間
【通常営業時】
15:00~23:00(LO22:00)
神田まぐろトラエモンの営業時間は?
月~木:16:00-23:30/金:16:00-24:00/土・日/15:00-23:00 詳しくはこちら
SNSはありますか?
Twitter、Instagram、facebook等あります!詳しくはこちら
【トラエモンの日】とは何ですか?
毎月10日、日頃の感謝を込めて行っているキャンペーンです。詳しくはこちら
Webで予約