ブログ
blog

ランチにいかが?健康志向の絶品カレー |神田のまぐろトラエモン

ランチにいかが?健康志向の絶品カレー |神田のまぐろトラエモン

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

 

先週7月が始まったと思えば、もう1週間が経過しました。これからますます気温の高い日が続きますが、体調の変化には十分お気を付けつつ毎日を頑張りたいものですね。

さて当店ではディナータイムだけでなく、ランチ営業も実施中です。カレーを中心としたラインナップで、皆様に幸せをお届けします。

 

食欲そそる芳醇な香り

 

当店のカレーは、化学調味料や香料などを一切使用していない、安全安心の健康カレーです。スパイス料理研究家の一条もんこさんが監修したスパイスカレーは、スパイスの香りや風味が引き立つ美味しさ。鶏肉がゴロゴロと入ったチキンカレーをはじめ、黒コショウを効かせたキーマカレー、辛味と甘味のバランスが絶妙なポークカレーをお楽しみいただけます。

 

本場スタイルを踏襲したカレーも

 

ひとつの味に絞れないときは、2種類のカレーが楽しめるあいがけタイプがおすすめです。メニューはチキンとキーマ、ポークとキーマの2タイプから選べますよ。それぞれのカレーが合わさることで新たに生まれる第3の味も絶品なので、ぜひご賞味ください。

 

好きな具材をトッピング

 

当店ではキムチやチーズなど、トッピングもいろいろと揃えております。ご提供時はカレーに載せた状態となりますが、別添えにも対応いたしますのでお気軽にその旨をお伝えください。この機会に当店の絶品カレーを味わってみませんか。

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134
ネット予約はこちら!

Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-5269-7134
営業時間
全日
15:00~23:00(LO22:00)
定休日
元旦は休業日となり、その他は通常営業となります。
神田まぐろトラエモンの営業時間は?
月~木:16:00-23:30/金:16:00-24:00/土・日/15:00-23:00 詳しくはこちら
SNSはありますか?
Twitter、Instagram、facebook等あります!詳しくはこちら
【トラエモンの日】とは何ですか?
毎月10日、日頃の感謝を込めて行っているキャンペーンです。詳しくはこちら
Webで予約