ブログ
blog

朗報!お得に楽しめるトラエモンの日 |神田のまぐろトラエモン

朗報!お得に楽しめるトラエモンの日 |神田のまぐろトラエモン

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

ちょい飲みや友達と飲まれる予定のある方に朗報です。毎月10日は「トラエモンの日」!当店人気のドリンクやお料理がお得な価格で楽しめるサービスを実施しております。知らなかったという方のために今日は、サービスについて詳しくご紹介します。

 

毎月10日に実施する「トラエモンの日」てどんなサービスなの?

当店では、日頃からご愛顧いただいているお客様に感謝の気持ちをこめて毎月10日を「トラエモンの日」として、当店看板ドリンク&お料理を赤字価格にて楽しめるキャンペーンを実施しております。キャンペーンは2種類。それぞれ利用条件や人数制限などありますので詳しくご紹介いたします。

 

<キャンペーンその1>ビール&ハイボールが一杯100円

ビール

まず1つ目のキャンペーンでは、乾杯のドリンクに人気のビールとハイボールが終日一杯100円(税抜)と、おどろきの価格にてお楽しみいただけるサービスです。こちらのサービスは、先着も制限人数もございません。もちろん、一杯だけでなく何杯おかわりされても100円とすごくお得なサービス内容となっております。これからビールがより一段とおいしく感じる時期です。ビールファンにはうれしい朗報です。

 

<キャンペーンその2>トラエモンマウンテンが驚きの価格で楽しめる

2つ目のキャンペーンでは、当店の看板メニューである「トラエモンマウンテン」が先着10組限定&予約制で半額980円(税抜)という赤字価格にてご提供しております。ネギトロ軍艦の上に本鮪中落ち・雲丹・イクラを贅沢に盛り合わせた、写真映えにもなる名物料理。まだ食べたことがないという方がおられましたぜひこのキャンペーンを利用してお試しください。

ご紹介したサービスは、どちらの利用条件がございます。

・ご予約は2名様より承ります。
・ほかのクーポン、コースとの併用不可。
・別途お通し代+お食事1オーダー制となります。
・お席は2時間制となります。

詳しくは、お店の公式ホームページやTwitter、Facebook、Instagramの各種SNSでも詳細情報を随時更新中。ぜひご覧ください。

 

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134
ネット予約はこちら!

Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-5269-7134
営業時間
※10月1日~営業再開します。感染拡大防止のため営業時間11時30分~21時の時短営業いたします。また 、アルコールの提供は1グループ4名様までとなります。
【通常営業時間】
月~金
16:00~23:00(LO22:30)
土・日・祝
15:00~23:00(LO22:30)
定休日
元旦は休業日となり、その他は通常営業となります。
神田まぐろトラエモンの営業時間は?
月~木:16:00-23:30/金:16:00-24:00/土・日/15:00-23:00 詳しくはこちら
SNSはありますか?
Twitter、Instagram、facebook等あります!詳しくはこちら
【トラエモンの日】とは何ですか?
毎月10日、日頃の感謝を込めて行っているキャンペーンです。詳しくはこちら
Webで予約