ブログ
blog

新名物!食べ放題もある牡蠣のカンカン焼き |神田のまぐろトラエモン

新名物!食べ放題もある牡蠣のカンカン焼き |神田のまぐろトラエモン

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

 

鮪を1本買うことで、新鮮な鮪の部位と料理が楽しめる「神田のまぐろトラエモン」。当店の新名物として、ぷりぷりの身がたまらない牡蠣を使用したカンカン焼きをはじめました。

 

 牡蠣のカンカン焼きはお好きなサイズでご注文いただけるほか、食べ放題もご提供しております。鮪と一緒に牡蠣を楽しみたいときから、思い切り牡蠣を食べたいときまで当店までお気軽にお越しください。

 

安心安全の牡蠣をご用意しております

 

当店の新名物である牡蠣のカンカン焼きは、カンカンと呼ばれる缶のなかに牡蠣を入れて、じっくりと火を通した漁師料理です。牡蠣のうまみと香ばしさが凝縮された調理方法のため、庶民的ながらおいしい牡蠣をお召し上がりいただけます。

 

当店がお客様にご提供している牡蠣は、クニヒロ株式会社の厳しい基準と検査をクリアした牡蠣のみです。鮮度抜群の安心・安全な牡蠣をお出ししております。

 

単品か食べ放題かが選べます

 

牡蠣のカンカン焼きは、単品か食べ放題にてご提供しております。単品は500gのハーフサイズか1kgのフルサイズがお選びいただけます。食べる料理やテーブルの人数でお選びください。

 

食べ放題は、2日前までの予約が必須です。90分制の牡蠣のカンカン焼き食べ放題に、飲み放題がついておひとり様3,480円(税抜)でご提供しております。

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134
ネット予約はこちら!

Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-5269-7134
営業時間
※1月8日~2月7日まで緊急事態宣言に伴う要請により休業となります。
月~木
16:00~23:30

16:00~24:00
土・日
15:00~23:00
定休日
元旦は休業日となり、その他は通常営業となります。
神田まぐろトラエモンの営業時間は?
月~木:16:00-23:30/金:16:00-24:00/土・日/15:00-23:00 詳しくはこちら
SNSはありますか?
Twitter、Instagram、facebook等あります!詳しくはこちら
【トラエモンの日】とは何ですか?
毎月10日、日頃の感謝を込めて行っているキャンペーンです。詳しくはこちら
Webで予約