ブログ
blog

お酒のお供には、やっぱり揚げ物!当店特製の逸品をどうぞ |神田のまぐろトラエモン

お酒のお供には、やっぱり揚げ物!当店特製の逸品をどうぞ |神田のまぐろトラエモン

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

 

乾杯がおわりお酒がすすむにつれて欲しくなる揚げもの。ビールだけでなく焼酎や日本酒にも揚げものは欠かせませんよね。当店の揚げものはすべてご注文をいただいてから調理を開始しておりますので、いつご注文いただいても揚げたての食感が楽しめますよ。

お好みのお酒に合わせて、ぜひご注文ください。

 

外はサクッと中はしっとり マグロのレアカツ

ちょっと珍しいマグロのレアカツ。その名の通り、火の通り具合はレアでご提供しております。サクッとした衣としっとりとした身の部分の食感の違いがたまらない一品です。意外なほどに揚げものとしてもマグロが活躍してくれることが分かりますよ。特製ダレをつけて召し上がってください。880円(税抜)でご提供しております。

 

カリっと揚げてます ツナゲット

料理写真

マグロを使ったナゲットのツナゲットは、マグロにこだわる当店のオリジナルメニュー。サクサクの衣をまとったツナゲットは、ビールとよく合いますよ。チキン南蛮のようにタルタルソースを添えてお持ちしますので、たっぷりとからめて召し上がってください。730円(税抜)でご提供しております。

今回ご紹介したもの以外もの、揚げ物の定番である「若鶏のから揚げ」もご用意しております。1個単位で2個からご注文いただけますので、お好きなだけどうぞ。

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134
ネット予約はこちら!

Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-1808-0692
営業時間
17:00~23:00(LO22:00)

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
お支払い方法
現金/クレジットカード/PayPay/楽天ペイ
定休日
1月1日
神田まぐろトラエモンの営業時間は?
全日17:00〜23:00(LO22:00) 詳しくはこちら
SNSはありますか?
Twitter、Instagram、facebook等あります!詳しくはこちら
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

Webで予約