ブログ
blog

歓迎会は新鮮なまぐろを堪能できる各種コースで華やかに|神田のまぐろトラエモン

歓迎会は新鮮なまぐろを堪能できる各種コースで華やかに|神田のまぐろトラエモン

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

 

春といえば出会いの季節、歓迎会の季節です。

美味しいものを食べて飲んで語り合う宴会は、お互いのことを知る絶好のチャンスです。盛り上げるならコースも空間もどちらも最高のものを選びたいですよね。

春の歓迎会はトラエモンのコースにご注目ください。

 

歓迎会×まぐろを堪能できる宴会コース

歓迎会におすすめなのは人気の「トラエモンコース」です(お1人様4,000円(税別)/飲み放題付き)

豪快な「本マグロの断面刺し」も含めてご提供、メインは「マグロとねぎまの鍋(マグロ)」「胡麻豆乳しゃぶしゃぶ(寒ブリ・マグロ)」の2種類のお鍋のうちのどちらか、もしくは「本鮪のちらし寿司」からご選択いただけます。

お鍋をご選択いただくと、専用の〆もご提供致します。(ちらし寿司の場合はこんがり焼葱とマグロの鉄板焼きです

まぐろを心ゆくまでお楽しみいただける「トラエモンコース」は歓迎会にぴったりです。

 

最大100名様までOKの広々空間

トラエモンは2名様~最大100名様まで快適にお過ごしいただけるお席をご用意しております。

10名様まで入れる座敷席や2名様~6名様まで入れる個室席など、幅広いタイプのお席がございます。少人数での歓迎会も大人数での歓迎会も、トラエモンならのびのびとお楽しみいただけます!

コースやお席についてなど、お気軽に店舗までお問い合わせください。春の歓迎会はまぐろのコース×快適空間で盛り上がりましょう。

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134
ネット予約はこちら!

Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-5269-7134
営業時間
月~木
16:00~23:30

16:00~24:00
土・日
15:00~23:00
定休日
元旦は休業日となり、その他は通常営業となります。
神田まぐろトラエモンの営業時間は?
月~木:16:00-23:30/金:16:00-24:00/土・日/15:00-23:00 詳しくはこちら
SNSはありますか?
Twitter、Instagram、facebook等あります!詳しくはこちら
【トラエモンの日】とは何ですか?
毎月10日、日頃の感謝を込めて行っているキャンペーンです。詳しくはこちら
Webで予約