新春!鍋で温まろう!|神田のまぐろトラエモン

2019.01.03

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

 

明けましておめでとうございます。

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

神田のまぐろトランエモンは寒いこの時期を温かく過ごして頂くようお鍋料理をたくさんご用意しております。
明日からお仕事始めの方もいらっしゃると思いますが、当店のお鍋を食べて「今年1年も頑張るぞ!」という皆さまのお気持ちを応援いたします。

1人前からご用意いたします!

ぐつぐつに煮えた鍋の中には紅白のまぐろ!旨みたっぷりの濃厚味噌ちゃんこ鍋。
豚バラや肉団子、白菜やほうれん草のたっぷり野菜、シメジやエノキのキノコ類、肉や野菜の旨みが染み込んだ味噌出汁に当店の自慢のまぐろを入れたちゃんこ鍋を頬張れば、熱々の中に肉やまぐろ、野菜のエキスが口の中に広がります。
1人前からご用意出来ますので、サクッと飲んで体を温めてから帰りたい。と思っている方にもご満足いただけます。
そして、〆にはラーメンを食べて、濃厚味噌出汁を最後まで楽しんでいただけますよ!

 

こちらは女性におすすめの 「ごま豆乳しゃぶしゃぶ鍋」
寒ブリ・本マグロのしゃぶしゃぶは美肌効果が抜群!何故かと言いますと、皮やスジに含まれるたんぱく質によって、引き締まった体を保つなど、さまざまな効果が期待でき、魚に含まれるカルシウムは、中枢神経をやわらげてダイエット中のストレスを抑えてくれます。ブリはカルシウムの吸収を助けてくれるビタミンDも含まれているため、より効果的!また、豆乳を使う事でブリ特有の臭みを抑えてくれるので、ちょっと苦手と思っている方も試してくださいね!

出世魚の縁起と栄養素をたっぷり取れば、新しい年のスタートダッシュになりますよ!!

 

 

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
ネギトロ軍艦の上に本鮪中落ち・雲丹・イクラを贅沢に盛り合わせた名物
“トラエモンマウンテン”の迫力を是非ご賞味ください!!
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
全席完全個室。宴会最大100名様まで、フロア貸切可能です。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。
接待や会食等のビジネスシーンや宴会、歓送迎会、女子会にもおすすめ。
皆様のご来店お待ちしております!

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134
ネット予約はこちら!

Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-5269-7134
営業時間
月~木
16:00~23:30

16:00~24:00
土・日
15:00~23:00
定休日
元旦は休業日となり、その他は通常営業となります。
Webで予約