クリスマスにまぐろはいかが!?和と洋のコラボレーション |神田のまぐろトラエモン

2018.12.20

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

間もなくクリスマスがやってきます!

クリスマスといえば、七面鳥、チキン、ローストビーフなど。とにかく洋風のお肉料理が輝くイベントですが、あえて・・・!まぐろでクリスマスを満喫するのも「粋」ってやつではないでしょうか。

日本のご馳走まぐろも色味は美しい赤。密かにクリスマスカラーです!

クリスマス×まぐろ!和風クリスマスもいいじゃない!

クリスマスにまぐろ・・・イメージはないかもしれませんが、まぐろは日本の国民的な魚で、食卓のご馳走です。

美味しいまぐろを食べれば心も体もホッとできます。美味しいまぐろをメインディッシュに過ごすクリスマスもきっと楽しめること間違いなしです。

冬はまぐろの身も引き締まる季節

1年中まぐろは美味しいですが、冬はまぐろの身も引き締まり食べ応えが魅力的!

クリスマスは洋食のイメージですが、あえてまぐろとキンキンに冷えたビールのベストコンビで食事の時間を楽しむのはいかがでしょうか。

トラエモンはクリスマスも元気に営業しております!お席もまだ空きがあるので和風クリスマスにはぜひ当店をご利用ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
ネギトロ軍艦の上に本鮪中落ち・雲丹・イクラを贅沢に盛り合わせた名物
“トラエモンマウンテン”の迫力を是非ご賞味ください!!
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
全席完全個室。宴会最大100名様まで、フロア貸切可能です。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。
接待や会食等のビジネスシーンや宴会、歓送迎会、女子会にもおすすめ。
皆様のご来店お待ちしております!

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134
ネット予約はこちら!

Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-5269-7134
営業時間
月~木
16:00~23:30

16:00~24:00
土・日
15:00~23:00
定休日
元旦は休業日となり、その他は通常営業となります。
Webで予約