シメのご飯でまぐろ尽くしの締めくくり!食欲の秋のお腹も大満足♪|神田のまぐろトラエモン

2018.11.08

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

日本の国民魚、まぐろをお腹いっぱい楽しめるトラエモン。刺身に揚げ物に、まぐろのすき鍋など。様々なまぐろ料理を取り揃えており、お酒との相性も抜群です。

まぐろをたくさん味わったら「シメはご飯が欲しいかも」と感じる方も多いのではないでしょうか。

まぐろをたっぷり堪能したらシメはご飯もの!

まぐろのシメにご飯もの!トラエモンではご飯もののメニューもたくさん取り揃えております。

例えば「鮪節の特製焼きおにぎり」は、料理長が腕によりをかけて作っています。鮪節の良い香りも感じられ、香りでも食を楽しむことができます。

本鮪の鉄火巻き」は、まぐろ料理専門店のトラエモンだからこそ!新鮮なまぐろを使用し、お米と最高のコンビネーションを生み出しています。

そして、お米ではなく「うどん」になりますが、「鮪節ツナ焼きうどん」はお酒をたくさん飲んだ後にも相性が良く、周りとシェアすることも可能です。

トラエモン自慢のご飯メニュー

まぐろを刺身の状態でそのまま食べるのも良いですが、ご飯ものになることでさらに食べ応えがあり、お酒のシメにもぴったりです。

この秋はぜひ、神田のまぐろトラエモンにお越しください。スタッフ一同お待ちしております!

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
ネギトロ軍艦の上に本鮪中落ち・雲丹・イクラを贅沢に盛り合わせた名物
“トラエモンマウンテン”の迫力を是非ご賞味ください!!
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
全席完全個室。宴会最大100名様まで、フロア貸切可能です。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。
接待や会食等のビジネスシーンや宴会、歓送迎会、女子会にもおすすめ。
皆様のご来店お待ちしております!

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-5269-7134
営業時間
月~木
16:00~23:30

16:00~24:00
土・日
15:00~23:00
定休日
元旦は休業日となり、その他は通常営業となります。
Webで予約