100名の団体様もOK!東京でじっくりまぐろを味わうならココ!|神田のまぐろトラエモン

2018.07.26

こんにちは!神田のまぐろトラエモンPR担当です。

日本で国民的な人気を誇る魚といえば「まぐろ」ではないでしょうか。まぐろは日本のソウルフード。お刺身で食べても調理して食べてもおいしいということで、1つの素材で様々な顔を持ち、ずっと楽しめます。

まぐろを思う存分食べたいときは、神田のまぐろトラエモンにぜひお越しください!

様々な部位に対応!自慢のまぐろ料理

まぐろといえば、定番の赤身以外に様々な部位をおいしく食べることができる魚です。

「赤身」、そして「背(かみ・なか・しも)」「腹(かみ・なか・しも)」、「脳天(鉢の身)」等。神田のまぐろトラエモンでは、様々な部位をリーズナブルな価格で楽しんで頂けます。

人気のお刺身はもちろん、「マグロのカマリブステーキ」や「鮪の漬け茶漬け」といった温かいメニューも多数取り揃えています。ずっと飽きずにまぐろという魅惑の素材を味わいつくせます!

最大100名様まで入れる団体席!

神田のまぐろトラエモンは神田という土地柄、多くのサラリーマンのお客様にご利用頂いております。プライベートの食事はもちろん、会社の飲み会や忘年会等の集まりでもご支持頂いております。

サラリーマンの方々からの人気を受けて、神田のまぐろトラエモンでは最大100名様まで着席できるお席をご用意しています。「大人数だけど入れる?」と、お店探しが不安だという方も、ぜひお気軽に神田のまぐろトラエモンまでお問合せください。

スタッフ一同、皆様のお食事の時間をしっかりサポートさせて頂きます!

 

神田駅徒歩1分の新鮮な本マグロが味わえる居酒屋。
本マグロ一頭買いだからこそ、様々な部位をリーズナブルな価格でご提供。
ネギトロ軍艦の上に本鮪中落ち・雲丹・イクラを贅沢に盛り合わせた名物
“トラエモンマウンテン”の迫力を是非ご賞味ください!!
他にも大トロ・中トロ・赤身・希少部位2種が盛り合わさったマグロ天国”トラエモンセット”は様々なマグロが楽しめます。
各種ドリンクの種類も豊富で、その中でもおすすめなのはマグロと相性抜群のガリを使用したオリジナルドリンク””ガリハイボール””新感覚な味をお楽しみ頂けます。
全席完全個室。宴会最大100名様まで、フロア貸切可能です。
2時間飲み放題付き宴会コースはリーズナブルな3,500円から豪華メニューを取り揃えた5,000円まで幅広くご用意しております。
接待や会食等のビジネスシーンや宴会、歓送迎会、女子会にもおすすめ。
皆様のご来店お待ちしております!

予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7134
Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
Instagramはこちら!

以上、神田のまぐろトラエモンPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス

神田のまぐろトラエモン

神田のまぐろトラエモン

住所
〒 101-0044
東京都 千代田区鍛冶町 1-7-4 博栄ビルB1・B2
電話番号
050-5269-7134
営業時間
月~木
16:00~23:30

16:00~24:00
土・日
15:00~23:00
定休日
元旦は休業日となり、その他は通常営業となります。
Webで予約